2017年06月13日

捕まってます

昨日(2017/6/12)は窓をあけて今週の相場が始まりました。
最近、窓埋め狙いの取引で失敗しているので、窓が埋まるまで
ガマンしたところまではよかったのですが・・・
その後、USD/JPYが上げ始めたのでこれはしばらく上がるのかも?と
予想したのが失敗でした。
20170612取引結果_捕まっています
ガッチリ捕まってます(/ω\)
ご存知のとおりUSD/JPYは基本的に下げ目線で全然逃げられる気がしません。
いまのマイルールでは捕まったらそれが解消するまで新しく手を出さないことに
しているので、今日は新規建てはやめて様子見、、、のはずです。
すでにポジポジ病が出始めているので微妙ですが(-_-;)
110円にしばらく戻りそうにない雰囲気ですが、そんなに遠くない将来に
110円くらいなら戻ってくれそうだから、ルールはひとまず保留して
ショートしたいなぁ・・・と。
でもでもやっぱりルールは守らないといけませんし・・・
う〜ん、微妙(´・ω・`)

昨日は捕まったので↓これだけ↓でした。
20170612取引結果.jpg
+11.3pipsでした。

110円を回復してくれないかなぁ(−人−)オネガイ


為替・FX ブログランキングへ


PVランキング




posted by トラの親 at 08:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

取引どころではなかったのです(-_-;)

2日ほど病気でFX取引できませんでした。
病名は胃腸炎・・・(;´・ω・)
外出しないし、仕事が忙しいわけでもないのに患ってしまいました。
お医者様の話だと感染性胃腸炎だそうで、おそらく、抵抗力が弱っていて
家族からうつったのだろうとのこと。
2日ほど眠れませんでした(/ω\)
でも、うつったらいけないと、家事をお休みできたのは
少しうれしかったかも?洗濯物はたまってるけど。。。

それで昨日になってやっとFX取引を再開。
GBP/JPYが選挙結果で大暴落してUSD/JPYも大暴落、、、と思っていたの
ですが、全然そんなことはなく、途中から↑↑モードに。
先週あたりからUSD/JPYが下がっていたのは、選挙結果を織り込んでいた
ってことでしょうか?
結果は↓こんな感じ↓でした。
20170609取引結果
+25.2pipsでした。
いつ大暴落が始まるかドキドキだったので控えめのLot数での取引でした。
結果が分かっていれば、もっとガンガン攻めてたのに・・・タラレバ

今日は体調も万全だし、しっかり食べて、家事の遅れを取り戻します!

為替・FX ブログランキングへ


PVランキング




posted by トラの親 at 06:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

放っておけばよかった?

USD/JPYがずいぶんと下げましたねぇ。
いま109.33円付近です。
なにが原因なのかさっぱりわかりません(?-?)
それで昨日(2017/6/6)はちょっとあがったら
ショートを繰り返してました。
20170606取引結果
+28pipsでした。
でもね・・・・
朝にショートして夕方まで放置しておけば
もっと儲かったんじゃなかなぁって┐('〜`;)┌
そろそろショートするのが怖い価格帯です。
じゃあロングかというとUSD/JPY安の原因がわたってない
からきびしいし・・・
いつもの様子見ですね。

為替・FX ブログランキングへ


PVランキング



posted by トラの親 at 07:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする