2017年03月12日

チビくん、インフルエンザに・・・(/ω\)

うちのチビくん、金曜日に学校から帰ってから高い熱をだしてダウンしてます。(/ω\)
金曜日の朝は何ともなかったのに。。。
手や足が痛いというので、学校で流行っているインフルエンザとは思いつつも、
変な病気だといやなので土曜日に病院へ・・・インフルエンザでした。
予防接種を2回受けさせていたのに、意味なかったかも。。。
インフルエンザって薬ですぐに症状が治まるを思っていたのですが、
今日もまだ辛そうにしてます(T_T)
熱は37度台に下がったんですけど、まだ下がりきっていません。
インフルエンザは確実なのですが、ほかの病気をひきおこしていないか
心配です(-_-;)
明日も熱が下がらないようなら、もう一回病院に連れて行こうか考え中です。

(追伸)
今週はチビくんの病気次第で、ちょっとブログ更新が止まるかもしれません。


為替・FX ブログランキングへ


PVランキング




posted by トラの親 at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447831701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック