2017年03月09日

予想外れ・・・

昨日(2017/3/8)は朝USD/JPYがすこし下がったので
すぐに114円に戻るとおもってロングで参加。
でもそのあとズルズルとさがってしまい、
夕方まで捕まってしまいました。
そのまま何にも取引できず(-∀-`; )
今日まで待って損切りすることを覚悟して
ちょこっとの利益がでる指値をして取引を終えたら、
その直後くらいから↑へ。。。。
夜には114.6円超えとかすごいことになってるし・・・
逃げられたのはよかったけど、効率が悪すぎです。(T_T)
今朝も高いままなので、ロングもショートも怖いので
しばらく様子見です。
さいきん、捕まったり様子見が増えてきたような気が・・・

取引結果は↓こんな感じ↓でした。
20170308取引結果.jpg

+32.5pipsでした。


為替・FX ブログランキングへ


PVランキング




posted by トラの親 at 07:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック