2015年06月06日

モウカル祭り到着ぅ〜

モウカル祭りのプレゼントのモウカレー、モウカルボナーラ、モウカルビ丼が
ついさっき届きました。
全部で12食8食。
20150606モウカル祭り.jpg
お祭りというにはちょっと殺風景(^_^;;
せっかくのお祭りだから、お祭りっぽい段ボール(?)にいれてくれるとか、
それっぽいチラシ(?)もいれて、それらしい雰囲気をつくってくれればいいのに・・・
そうそう、モウカレーうどんももらえることが決まりました。
7月上旬に届くらしいです。
知らないうちにキャンペーンが追加になっていたんですね。
2015/5/29から6/30までが対象期間で全通貨ペア対象で、
最大で500万通貨以上の取引でモウカレーうどん24食分だそうです。
↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓

為替・FX ブログランキングへ




デル株式会社
posted by トラの親 at 09:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく読ませていただいています。

モウカルビは美味しくないのですか?
Posted by S at 2015年06月06日 15:48
Sさんへ

こんばんわ♪

美味しくないわけではないのですが、うちの家族には油というか味付けが濃くて・・・
モウカルビ丼ですが、ガッツリと食べたい方には向いている味と
思います。
どちらかというと、モウカルビ丼よりモウカルボナーラ派です(^_^;;
Posted by トラの親 at 2015年06月06日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック